主婦がチャットレディで稼げない時に試してみる3つの方法

主婦チャットレディ稼げず悩んでいるならまず試して欲しい3つの方法があります。

現在私はチャットレディはしていないのですが、今は似通ったネットを通じて会話をする仕事をしています。

それも同じ分給で、人気商売と言われる職種に就いています。

主婦がチャットレディで稼げない時に試してみる3つの方法


お客さんが違うだけでやってる事は殆ど同じ。結局人から好意を寄せられたりリピーターさんになってもらうには、どの業界も同じなのです。


チャトレのプロフィール写真は本当に魅力的ですか?

選んでもらうにはプロフィール写真はとても重要です。

そしてきっとあなたのプロフィール写真はあなたから見れば魅力的なのではないでしょうか。

私がチャトレで男性から依頼がパッタリ来なくなった時、物凄く考え、プロフィール写真をプロの写真家に撮ってもらいました。

流石に仕事内容は言えなかったのですが、

チャーミングで色気があるような写真にして欲しい!

そしてプロに化粧をしてもらい、プロに衣装を選んでもらい、プロに写真を撮ってもらう・・・

誰よりも魅力的に見える写真になったのは言うまでもありません。

こんな部分にお金をかけるの?と思うかもしれませんが、こんなところにお金をかけた事で着実に選んでもらえるようになりました。

今ならこの写真撮影も安くで出来るようになっているので、安ければ2~3万あれば可能だと思います。


PR文を魅力的に書き換えると客層が変わった

当然最初は自己PR文も自分で書いていたのですが、どうかけば良いかが分かりませんでした。

スタッフに相談すると色々とアドバイスは頂いたのですが、どうも文才がない私。

そのため文章もプロの方に作成してもらう事にしたのです。

理想はノンアダで楽しく会話が出来るような男性を集める事だったので、イメージ的には清楚でちょっとエッチな部分もあるような印象を持ってもらえるような感じで作成してもらうと・・・

全くエッチな会話がなくなった訳ではありませんが、話す事を楽しもうとしてくれる人が増えてきたのです。


webカメラの映像は綺麗に映る物を選ぼう

最初はそれほど重要だとも考えていなかったから、取りあえず家電量販店で安い商品を買いました。

しかし色々な人のブログを読んでいると、この画像の映り方があまり綺麗じゃないとダメだという事を知りました。

カメラに興味があれば違いも分かったかもしれませんが、そんな知識が全くなかった私は映りが少しでも良くなるようなwebカメラを店員さんに教わりそれを購入。

最初の物よりもはるかに発色が良いからか、自分で試してみても綺麗にクッキリ映るのが分かりました。

顔出しはしていませんが、衣服や姿なんかが綺麗に見えるというのはやっぱり男性にとって重要なのだと思います。

この3つを変えるだけでもそれまでよりも50%程度売り上げが上がったので、もし主婦のチャットレディで稼げないと悩んでいるなら出来る所から変えてみるのがおすすめです!!


主婦が安心出来るチャットレディ会社

主婦におすすめのチャットレディ会社
関連記事

タグ :

タグ :

タグ :

タグ :

タグ :

チャトレで稼ぐ主婦の悩み ]   PAGE TOP↑

おすすめチャトレ

主婦が安心して働けるチャットレディ

最新記事

カテゴリ

プロフィール

チャットレディは主婦の稼げる仕事

Author:チャットレディは主婦の稼げる仕事
シングルマザーになり自宅で稼げる副業を探していた時に見つけたチャットレディ。子供のいない時間を活かしてお金を稼いだ経験をブログに書いています。

ランキング

RSSリンクの表示

リンク